おくるみタッチケア教室

・ずっと抱っこじゃないと寝てくれない

・置くと背中スイッチ発動・・

・生まれたばかりの赤ちゃんとの触れ合い方が

 分からなくて不安・・・

・出産後の育児に少しでも自信を持ちたい!

 そんなマタニティさん&ママへ贈る

 「おくるみタッチケア教室」

   妊婦さんから生後2ヶ月の赤ちゃんとママが対象の

   お教室です♡

新生児期にプレゼントされることが多い

おくるみ。

おくるみの使い方ご存知ですか?

おくるみは正しく使うと

「魔法のアイテム」になるんです♡


・おくるみで包むと赤ちゃんが安心し眠りにつける

トツキトウカお腹の中にいた赤ちゃん。今まで羊水の中で心地よく過ごしていた赤ちゃんにとって

出産と同時に外の世界での生活が始まり不安な気持ちになります。

そんな時に、おくるみに包んであげると安心して心地く、そして眠りにつきやすくなります。

おくるみを使うことでママも育児への自信に繋がります。

レッスンでは、ママにも赤ちゃんと同様の気持ちになってもらいたい。

そんな思いからおくるみに包まれる体感をしていただきます。

また、おくるみの使い方だけではなく、新生児期の赤ちゃんとの

触れ合いを楽しむ方法もお伝えしています。


・マタニティさんにもオススメ

ぜひマタニティ期に知っていただきたい。

マタニティさんから参加していただけるレッスンです。

出産後に不安にならず落ち着いて赤ちゃんと向き合える。

妊娠期に学んでおくととっても安心して育児が出来るようになります♡

「出産前に知っておいて良かった」レッスン後に思っていただけるそんなレッスン内容です。


・エイデンアネイ社とのコラボ企画

英国御用達のエイデン・アネイ社と提携し開発したものです。

教室でもエイデンのおくるみを使用します。(レッスンに参加いただいた方にはおくるみ1枚プレゼント)

肌触りがよく通気性や保温効果が良いおくるみです。

レッスン料金

※先着10組様今だけキャンペーン

・通常4,500円→4,000円。

 更にLINEでお申込みいただくと+500円OFF

 →3,500円(最大1,000円OFF)


【対象】

妊婦さん〜生後2か月までの赤ちゃんとママ

妊婦さんは赤ちゃん人形を使っておくるみの練習をして頂きます。


【内容】

・赤ちゃんが安心して眠りやすくなる、おくるみの巻き方

・赤ちゃんの気持ちになってみよう~おくるみ体感~

・新生児期から楽しめるタッチケア方法

特に初産の方にとっては、新生児期ってわからないことだらけの時期。

赤ちゃんのこと、育児のこと、不安や疑問を解消する場としてもお使い頂けると嬉しいです♡


【特典】

・おくるみフォト3枚

・エイデン&アネイおくるみ1枚

・ティータイム付き



【日程】

現在調整中です。リクエストがありましたらお気軽にご連絡ください。

【場所】

 長土呂教室(佐久市佐久平駅北)